一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | Pagetop

本日は in a Carnival Mood にお越しいただきまことに
ありがとうございます。えーここで重要なおしらせをば。


パソコン、完全にこわれました(涙)


カツオめ、いかがわしいサイト見たな ← 名誉棄損
10年連れ添った相棒ととうとうお別れですくすん。

うち6年くらい壊れてたけど、よくがんばってくれました。
そそそ、そしてブログ用に保管してあった画像データ


きれいさっぱり吹っ飛びました。


ああああああ・・・シンプルなつくりにしないとこういう落とし穴
が待っているわけですねー!!でもやめられねー!!

というわけでさっそく新しい相棒パソコンなどなどを手に入れ
もくもくとテンプレ編集にいそしんでおります←暇だな

と、いうわけで、デザインも新たに新天地へお引越しする
ことにいたしました(自暴自棄)

お世話になってる方には順次ご報告にまいります!!
建築ブログとこのブログから役に立ちそうな記事は移行しますね。

ででで、ではでは長い間ほんとうにお世話になりました。
よよよ、よろしければ次回からこちらへ遊びにきてください♪

引っ越し先 : tea for two
blog URL : http://tea4-2.jugem.jp/

引っ越し完了後、記事は非公開にさせていただきますが、
みなさんのコメントは大事に保存させていただきます!!



- | comments(2) | Pagetop


- | - | Pagetop
comment
イヤハヤ、ミユ家とは、やたらと同じタイミングで電化製品が壊れますね。
うちも パソコン買いました。
このブログはもう無しになるの?
よくわからないので、お手数ですが、くんぴのブログにurl貼ってください。
from: くんぴ | 2011/02/09 5:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2011/05/08 4:49 AM